ダヤンの大冒険(^^♪

 

先日、ハプニングがありました。スタジオまで運転していたら どこからな子猫の鳴き声がするんです。スタジオの駐車場に着いたらどうやら
ボンネットの下から鳴き声が(@_@;) 開けてみるとエンジンの下に ダヤンそっくりの子猫Σ(;) でも下過ぎて届かないしレッスン始まるし(T-T)ちょうど息子が休みだから急いで呼び出しました。会員さんと子猫を見ながら息子の到着を待ちました。息子の自転車に驚いたのか いなくなってました(T-T)息子は、飼う気 満々だったから スタジオ回りを朝から夕方まで捜索。スタジオの隣の家の車に逃げ込んだのがわかりましたが お隣も鶴田まで乗っていき気付いたようで ボンネット開けたら また逃げたそうです。捜索範囲が広くなったので 息子は、汗だくで諦めてた帰ってきました。みなさん、猫バンバンして 車に乗って下さいね